ずぼらな自分でいいかな☺

こんばんわ。チョンちゃんです。 少し毎日が忙しく、文字を打つ元気がありませんでした・・・久々のブログです。 忙しいといっても毎日、仕事、母業、家事の繰り返しですが(-。-)y-゜゜゜ それでも同じ繰り返しでも、日々起こることは違いますよね。 次男坊…

居心地のいいひと (*´ω`*)

こんばんわ。 チョンちゃんです。 一緒に居て心地いい人と、自分とは合わないなと思う人といますよね。 今日は午前中は後者の「自分とは合わないな」と思う人達と過ごしました。 とにかく集団になったら、誰かのことを悪くしか言わない人たち。どうして人の…

平日の子供といる時間 ⁂

こんばんわ。チョンちゃんです。 フル勤務で仕事をしていると1日の子供と過ごす時間がとても少ないです。 7時半に家を出て、通勤に45分程度かかるため、仕事後に買い物をして帰ると、19時とかになることがあります。 今は義理祖母が気を使ってくれて、平日の…

料理男子の育成⁂

こんばんわ(#^.^#) チョンちゃんです。 シングルママになってから、仕事、育児、家事と忙しい毎日ですが、心はゆったりとしています。 たぶん離婚するかもなと思い始めてからの生活は、元旦那のお酒の飲み方にイライラしたり、タバコの吸い方が悪くてイライ…

おふろで乳しぼり(#^.^#)

こんばんわ♔ 毎週息子のスポ少バスケの大会や練習試合で土日は忙しい日々でしたが、今日は久々にフリーな休日でした。 末っ子の娘がどうやら花粉症のようで、数日前から目が痒く、鼻水だらだら。 朝から早起きして耳鼻科へ行ってきました。 娘が耳鼻科へ聞く…

複雑な家族関係   なのです。

私は約1年半前にシングルママになりました。 離婚後、旦那が家を出てます。 約10年前、我が家は旦那の実家の隣に家を建てました。 隣には義祖母と、義父、義弟が住んでいます。 本来離婚後、嫁である私が家を出るべきなのでしょうが、我が家の場合、確実に旦…

king&princeいわち 活動一部再開♡♡

今日は仕事でした。 子供たちの待ってるおうちへ帰ろうと、携帯メールを見た瞬間叫んだ! いーわーちー♡♡ 活動一部再開だってー thirdシングル「君を待ってる」から活動再開だってー♡ 嬉しいよー♡ king&princeは6人なんです。 5人のシンデレラガールはさみ…

寒い1日でした( ・᷄ὢ・᷅ )

今日は次男くんのバスケのラストマッチでした。 体育館は寒いだろーなーって思ってはいたけれども、かーなーり寒かった↓↓↓ でも全勝できて、楽しかったと本人は満足してたから、母も楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 大好きなバスケをこれからも、怪我なくやれま…

インフルエンザが猛威を振るってる"(-""-)"

こんばんわ。 ブログ2日目。ちょっと楽しい( ^^) _U~~ もともと文章を書くことが苦手なタイプですが、続けていくことができるといいな。 私の職場で1月下旬からインフルエンザが猛威を振るっている。今日も2人感染者が増えました。 毎日忙しい職務でみんな免…

14回目の出産予定日にブログ開始

今日はValentineですね。 我が家は2月14日は長男に「出産予定日だったんだよー」と、毎年話してます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ まぁ、予定日は過ぎましたけどねー。 あの時は初めての妊娠だったから、2月14日はドキドキしたなー。 あれから14年。いろいろありましたが、大…