インフルエンザが猛威を振るってる"(-""-)"

こんばんわ。

ブログ2日目。ちょっと楽しい( ^^) _U~~

もともと文章を書くことが苦手なタイプですが、続けていくことができるといいな。

 

私の職場で1月下旬からインフルエンザが猛威を振るっている。今日も2人感染者が増えました。 毎日忙しい職務でみんな免疫力低下してるのかもな。

私も今年は何年振りかにインフルエンザにかかり、高熱に4日間うなされました。

治らないかと思ったよ・・・・・

 

現在、長男は学級閉鎖で学校休みだしね・・・元気です。もうインフルエンザA型は感染しましたから。毎日だらだら過ごしてる…うらやましい。

今年はほんと猛威を振るってるね・・・( ;∀;) 

皆様もお気を付けください。

 

さっ、週末だ。

 

明日は次男の最後のバスケの大会!! 寒さに負けずに頑張ろう。

 

 

そうそう、私は40まじかになり、ジャニーズのking&princeの岸優太くんの沼にはまりました。こんな沼があったとは。

誰か一緒に騒げるお友達ができるといいなあ。

 

ではでは。

明日も良い日になりますように。

 

愛、感謝♔