おふろで乳しぼり(#^.^#)

こんばんわ♔

 

毎週息子のスポ少バスケの大会や練習試合で土日は忙しい日々でしたが、今日は久々にフリーな休日でした。

 

末っ子の娘がどうやら花粉症のようで、数日前から目が痒く、鼻水だらだら。

朝から早起きして耳鼻科へ行ってきました。

娘が耳鼻科へ聞くのは物心ついてからは初めてで、さらに以前行っていた耳鼻科は少遠いので、今回、初めて行く耳鼻科でした。

世の中は進化しています。どうやら予約制になっていたようで、1時間半待ちでした。

 

「次回からはネットで予約できますので、よかったら予約してきてください」と帰りに言われましたよ。  世の中ネットだね。

 

 

掃除して、昼寝して、ゆっくりご飯作って、こんなにゆったりとした休日は何か月ぶりだろう。 

毎週毎週朝から夕方まで息子のスポ少の引率の生活も楽しかったけど、基本的にダラダラ過ごすことが昔から大好きだったから、昼寝付きの休日なんて最高でしかない。

 

 

お風呂もゆっくりは入れましたよ。

 

面白かったのが、娘が塩化ビニル樹脂タイプのビニール手袋と、つまようじをお風呂にもって入ってきて、手袋に水を入れて、指1本ずつに穴開け始めて、そしたら穴開けたところから水出るわけですよ。

 

で、水を入れた手袋を「お母さん持ってて」といいって私に持たせたら、モニモ二と手袋をもみ始めて「牛の乳しぼり~」って言って乳しぼり始めた。

 

思わず笑ってしまったのと、娘の発想に感動しました。

 

子供の発想はすごい!! ほんとに乳しぼりしてるみたいで楽しかったですよ。

 

笑いました( *´艸`)

 

ゆったりとしたいい1日でした。

 

 

 

 

 

 

さて、「心の幸せ」改め「心の癒し」のお話。

king&prince岸優太くんへの感謝

 

多分世の中の人の大半は「平野紫耀」君のことは知ってても岸優太君はまだあまり知らないんだろうなあって思う。

ドラマ「花のち晴れ」で平野紫耀くんの存在は世の皆様に結構知られただろうと思うけど、他の5人はまだメディアへの露出度は低いよね。「花より男子」世代の私も、「花より男子」の続編ってことで「花のち晴れ」をちょこっと見て、主題歌いい歌だなーってとこからking&princeを知ったからねー。

 

そこから、岸君の存在を知って、ネットで岸君のこと検索して、「手がきれい」「歌がうまい」ってことから沼にはまっていった一人です。

 

ほんとに手がきれいなんだよ。歌がうまいんだよ。

そして心が美しいんだよ。

 

世の中の人が岸優太のすごさを「見つけたら」さらに人気出るだろうなー。

 

ジャニーズっていろんなこと言われるよね。

実際私もまったく興味なかったし。

 

でも、知れば知るほど沼にはまるのが岸優太だってことを岸優太ファンは知ってる。

 

 

子供たちも歌を口ずさむくらい、「シンデレラガール」はデビュー曲としてよかった。

2ndシングル「memorial」も素敵だった。

3rdシングル「君を待ってる」もとってもいい歌♡3月20日発売♡

 

 

 

毎日の心の癒しです。ありがとう。

 

 

 

 

♡今日も子供たちと楽しく過ごせたことに、愛、感謝♔