寒い1日でした( ・᷄ὢ・᷅ )

今日は次男くんのバスケのラストマッチでした。

体育館は寒いだろーなーって思ってはいたけれども、かーなーり寒かった↓↓↓

 

でも全勝できて、楽しかったと本人は満足してたから、母も楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

大好きなバスケをこれからも、怪我なくやれますように。

 

今日は疲れたので早く寝ますzzz

 

「心の幸せ」について語る

king&princeの岸優太くん

bbaの愛をそそぐ♡

1番の愛は子供達へそそぐ♡

 

岸くんへの愛の始まりは去年の夏頃。

今考えても何がきっかけだったかなーと考えるくらい、気づいたら沼にハマってた。

初めてジャニーズFCに入会、テレビ、雑誌のチェック、web入会、CD.DVD購入、インスタチェック、Twitter始めるなどなどまだまだたくさんあるだろうけど、日々が更に忙しくなった。

でも岸くん沼は深いよ。頑張るよ、bbaも。

 

語り合う友達できたらいいなー。

 

アイドル雑誌は毎月全てを購入してると生活費が大半消えていくので、我慢することにしました。

 

 

 

 

今日も愛、感謝。